2009年10月3日土曜日

こんなバイトしてました。

昔昔の話ですが、私がまだ若かったころの話。 一人暮らしを始めたばかりでお給料もそんなにもらえなかった時、会社には内緒でキャバクラでバイトをしました。
その時、ほぼ同じくらいに時期に入った人がいました。
何でも大学病院で看護師さんをしているんだそうです。大学病院だから、勤務も3交代(だったような・・)、お給料もそこそこもらえるはずなんだけどバイトしてました。
込み入ったことを聞いちゃいけないと思いつつも興味津々な私。ちょっと聞いてみたら「もっとお金がほしい」と。勤務も3交代だから体大変じゃないの?の問いに、「夜は慣れているから大丈夫。キャバクラでの勤務も組みやすいしね」とお答えいただきました。
今思えば、若いからできたようなバイトだよな・・・。と、すっかりおばさん化してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿